養護園 日々のできごと日記

こどもたちの活動や養護園での行事を更新していきます!

                         ワイズデー                                     チャリティーラン


🌟交流イベント🌟

日ごとに寒さがつのってまいりましたね。

今回は日頃よりお世話になっている京都ウエストワイズメンズクラブ様よりご招待いただいたイベントについてご紹介させていただきます。

京都ウエストワイズメンズクラブ様と平安徳義会との歴史は長く、子どもたちが笑顔になる数多くの企画を実施して下さり、子どもたちも京都ウエストワイズメンズクラブ様との関わりを大変喜んでおります♪

10月から11月にかけて YMCA国際協力街頭募金・ワイズデー(京都動物園開園120周年)・YMCAリトリートセンター オータムフェスタ・YMCAインターナショナルチャリティーラン 数多くのイベントに参加させていただきました。

子どもたちは「次も参加したいな」と次回実施を心待ちにしています♪

貴重な機会に参加させていただいたこと感謝と御礼の気持ちで大変嬉しく思います。

              オータムフェスタ                            国際街頭募金










 

 

 

 

R4.9/20