令和3年度採用者向け 本会採用試験について

 

本会では令和3年度採用の第1回目の採用試験についてお知らせ致します。

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)が流行している中、本年度の採用試験を下記のように実施いたします。

 


 

・昨年度まで実施しておりました施設見学会は開催致しません。

 

・個別の見学はお受け致しますが、2週間の健康確認をお願いしております。

 希望される方は、事前に日程調整を行わさせていただきます。まず、ご連絡くださいませ。

 

・今年度よりエントリーシートによる応募を実施致します。

 下記のものにご記入いただき、メールにてご応募をお願い致します。

 

 令和3年度エントリーシート

 

・ご提出いただきましたエントリーシートにて書類審査の上、試験日を個別に設定致します。

 

・エントリシートによる第1回1次選考期間を8月末日としております。

 

 

・採用試験は随時、実施して参ります。

 

※感染のリスクを少しでも緩和したいと考えております。ご協力お願い致します。

 


 

 

ご不明な点などございましたら、下記の電話番号またはE-MAILにお問い合わせくださいませ。

 

平安徳義会養護園 担当者:山下・山﨑

 

TEL 075-331-0007

E-MAIL tokuchan@silver.ocn.ne.jp

Copyright (C) 2015 社会福祉法人 平安徳義会 All Rights Reserved.